じこしょうかい

IPUポケモンサークル通称"いっぽこ"メンバー。配信時などの実況とか宣伝用の絵とか担当してます。

 

ポケモンにわか勢。一応初代からプレイしてますけど3値知り始めたのがDPt辺りから。

雨パメインでガチパ考察中。トノルンパ使ってます。グドラは嫌いです。

ランフリは負け越してます。まだ3桁程度しか戦ってませんけど10くらい勝ち負け差ついたりしています。

 

ポケモンの絵も描いてます。下手糞ながら描いたらUPしてこうと思ってます。

 

twitter→tattaka08 呟く率は高いと自負しております。フォローは気軽にどうぞ。

skype→rintatta09 浮上率は低いです。

 

まぁのんびりぽこもんについてとかサークルの活動についてとか書いていこうかなと思います。

よろしくお願いします。