ビビってもキチってもいけないいっぽこ肝試し・カラオケ大会まとめ

どうも。

今回は、いっぽこメンバーで、肝試しとカラオケに行ってきました。そのまとめです。

 

 

まず8時に厨川駅集合。距離的な問題でもうちょい良い集合場所があったのではないかとは思いつつ現地、四十四田ダムへ。

肝試しポイントへ到着し、まずはルールの説明。

1人で指定された位置にある、紙をとってくる、というもの。

僕はとりあえずツイキャスで配信をしながら最初に行きました。スマホの明かりもあったし、喋っていたのもあってあまり怖くありませんでした^^

 

 

その後、順に肝試しに行く中、いっぽこキチガイトリオ(しばいぬ、たきを。、僕)は、キャスをしながら散歩へ。

 

その散歩の最終地点で待ち受けていたものは謎の人型の像。足元のプレートを読むと

俺「ヴ・・・ヴェ・・ヴェヌス」

3人「は?なにそれ」

・・・・なんて読むの?

 

キャスコメ「ヴィーナス」

全員「あっ」

 

ということで、ヴィーナスと書かれた謎の石像?モニュメント?が。

英語力とか知らない。

 

まぁそんなこんなで散歩から帰ってきた辺りで我らが代表、あやねさん出発。

 

 

 

事件はそこで起きた

 

 

 

あやねさんは現地に下見に行っているのであまりビビらないだろうということで

僕が草陰に隠れてビックリさせることに。

 

(といいつつもあやねさんビビってて、これダメなんじゃねって言ってたのは内緒)

 

 

隠れて数分後、咳払いがしたのであやねさんがきたと確信、としかしここで

 

俺(あやねさんこれガチでビビってね?)

 

そのビビったあやねさんをビビらせたら失神するのではないかと少しの不安。

声を出してビビらせてはいけないと思い、あやねさんが僕を通り過ぎたあたりで、思いっきりドンっと音を出した。それがいけなかった。

 

 

あやねさん「_| ̄| Σ・∴'-=≡( ՞ਊ ՞)キェエエエエエエエエエエエエエエエエエ(実際はもうちょいまともな悲鳴でした)

 

 

ものっそい悲鳴をあげちゃいました。

いやまぁ大成功なんですけど申し訳ないです笑

 

あやねさんの悲鳴はキャスで。威厳を保つためにしばらくしたら消しますので^^

 

 

この事件が後にあやねさんを大変なことにしてしまうとは誰も思っていなかった・・。

 

 

 

ということで

大成功に終わったということで、2次会、カラオケへ。

先にシアン君が歌っているので、そこへ。

 

キチってはいけないカラオケ大会が始まりました。

前半は「そこまで」キチガイではありませんでした。

ただしあやねさんを除く。

あやねさんは、肝試しの影響もあったせいで様子がおかしい。

 

あやねさん「☛(◜◔。◔◝)☚コココココココwwwwww」

 

から始まり、あやねさんのキチガイっぷりが露呈してきました。そう、まるでbotのように。

 

あやねさんbotのキチガイっぷりは止まらず

僕から始まったんですけど

いっぽこメンバーのジ○リの替え歌大会が始まりました。

 

地球は回る~♪ふぁぼを乗せて~♪

 

 

とりあえず「ふぁぼ」ってつけとけばいいみたいな替え歌でしたけど。

まぁその後もキチガイっぷりは止まらず

あやねさんがエスカレートして、「あやねさんキチガイかよー」の声。

 

そこであやねさんの名言。

 

───だーれがキチガイじゃ☆

 

というわけで

カラオケ大会は全員がキチガイになり終了しました。

 

 

非常に疲れましたが

皆楽しくキチガイになれたのではないでしょうか。

 

 

そんな感じです

 

 

 ☆

追記

 

カラオケ終了後、松屋で朝ごはんを食べたんですが

そこで珍事件。

 

たきを。くんが食べた牛丼の中に謎の黒い毛?が。

髪の毛かなぁ?と取り出す

 

 

 

虫。

 

 

 

ファーwwwwwwww