いっぽこフェスお疲れ様でした

IPUPokemonFesta in2013!

お疲れ様でした!

 

当日は一般の方ほか、とんぽけの方々、づっぽけからアクアさんがいらっしゃいました!

鳴き声クイズや塗り絵もなかなか盛り上がったし

対戦会は素晴らしい戦いが多く、とても楽しい1日でした!

 

打ち上げということでとんぽけさんと夕飯とカラオケオールに行きましたが

カラオケのほうは早々にキチって力尽きてしまいました・・

前日ほとんど寝てないのもあってさすがに疲れました^^;

 

 

まとめ

ハッサムは弱い(確信)

・第三者からの口プはしてはいけない(戒め)

キノガッサは飛行4倍だけど強いからいい

レシラムのクロスフレイムでハッサム焼くから

・熱湯は連打してはいけない

・ソーナンスはあくノーマル

・きあいの入ったみがわり

・ぴかさんのさりげないとんぽけ祭の宣伝

・とんぽけパーカーつよそう

・のしんさんに師匠誕生

・鳴き声クイズのしんさん師匠(小学生)に完全敗北

ハッサムは弱い。(n回目)

 

 

まだなんかあったような・・覚えてないです。

 

 

決勝の方はyoutubeにうpされてます!

http://youtu.be/Kbx5Qlhos3k

 

 

ツイキャスの方も録画ありますので3位決定戦も見たい方はどうぞ!

http://twitcasting.tv/tattaka08/movie/23409943

 

 

来週はとんぽけ祭参加したいと思います!

とんぽけさんよろしくお願いします!!