ダブレ現在使用PT

どうもにわかです

やっとダブルレート1600まで行くことができました><

 

ツイッターで聞く限り1700だの1800だの2000だのいますが

1600いくのやっとなのでまだまだ辛いです><

 

カポエラーロトムシャンデラフラージェスナットレイオンバーン

で1600までいけました!

 

カポエラー:252-252-0-0-0-4@Nジュエル

オンバーン:4-0-0-252-0-252@眼鏡

シャンデラ:208-×-150-72-4@スカーフ

ロトム:252-×-0-54-96-112@オボン

ナットレイ:252-132-64-×-72-0@ゴツメ

フラージェスは前回の記事の振り方です。

 

ナットはなんでこの配分なのかって思いましたけど強いんでこのまま使ってます。

調整先とかメモったはずなんですけどどっかにいっちゃいました><

 

 

ダブル潜ってみて感じたのは

まもるのタイミングの大切さ

・威嚇・鬼火がかなり強くて重要

が大きかったです。

特に威嚇はすごく大事で、カポを最後まで交換を繰り返して威嚇を入れていった結果

物理アタッカーメインのPTはかなり優位に戦うことができました。

 

あとは敵にしてもロトムはかなりウザかったので真っ先に倒すべきかなあと。

とりあえず、オンバーンの選出率が「0」だったので

そこをガルーラにして物理の火力増強と、フラージェスがまだ上手く使えないので

そのへん考えていこうと思います

 

カロスのポケモン難しい