スペレ

 

 

ホルードプテラナットロトム(サンダースに変更)ヌメルガルド

 

でもぐりました

机上論ではホルード地震してれば勝てる予定でした

 

 

勝   て   な   い

 

 

自分のプレイングが悪いのもありますが

辛い

 

潜ってみて思ったのは

プテラはかなり強いと思いました。

メガ進化して、まもるで様子見つつ雪崩連打、初手ガブロトムで出てくるパターンが非常に多かったのでガブに氷牙を当ててけばあとはトントンと。

 

最初は打ち落とすからのホルード地震でどうにかウォトムごと倒していく予定でしたが

上手くいかないので雪崩連打しました

 

 

レート低い位置ですが

威嚇パが目立ちました。マンダ、クチート、ライボ、ズキンですね。

 

 

バンガブミトムとかいうテンプレには机上論どおり倒せたんですけども・・

 

 

まぁまだ1日なので、これから調整していきたいです

 

 

 

プテラサンダースヌメルあたりは上手く機能したので、そこからPT組直していきたいです

 

 

1500戻したい

 

 

 

 

 

つーか

 

 

 

 

 

スペレ相手皆強くないすか????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

f:id:tattaka08:20140302194821j:plain