笑ってはいけない天下一品ラーメンオフ まとめ

f:id:tattaka08:20130824204307j:plain

 

 

こんばんは。今回、いっぽこメンバー+アクティブデブ(以下AD)で、こってりに定評のある天下一品ラーメンに行ってきました。

 

まずいっぽこメンバー(たきを。・しばいぬ・僕)は、しばいぬ宅で1泊したあと盛岡駅

 

集合時間の6時まで暇だったのでラウンドワンで暇つぶし。

なお、ブレイブルーは上手い人の隣ではやらないほうがいい模様。たきを。はボルテックスをやっていた模様。

 

6時ごろADと合流、天一へ。岩大前で降り、行く道では謎のテンションが原因でキチガイに。

結果たきを。が通りかかった車に乗っていた赤ちゃんを泣かせ、その声でしばいぬが笑うなどの現象が。

 

そんなこんなで天一で到着。

しかしテンションは依然キチガイじみていて、ラーメンが届く前から笑いが絶えなかった。

 

天一のこってりラーメンの感想は、ADの血圧150の血液のドロドロ具合ってことがわかりました。

味は非常に美味しくて、また来たいと思います。

次回はラーメンオフってことで天一→豪麺かな

 

 

そんな感じです。