とんぽけフェス行ってきました。

どうもです。

熱がやっと引いてきたので更新しますね^^

 

さて、というわけで、楽しみにしていたとんぽけフェスに行ってきました!

11月2日はダブルの日だったので、かなりギリギリでのダブルパーティ作っての参戦です!

しかも6匹目が間に合わなかったので見せポケに・・;;

 

今回は

フラージェス、オンバーン、ナットレイシャンデラ、水ロトム

そして見せポケのゴロンダでした

 

予選で3連敗ですぐ終わりましたが、やはりダブルは難しいですw

砂パの使用率が異常だったので、やはり今は砂なんですかね・・

 

ガブアンチだったのと、なるべくカロスポケ使おうと思い

フラージェスの「きょうせい」と、デラバーンでのばくおんぱとか色々考えましたけど

結局何もできず終わりましたw

 

 

 

くぅ~w

 

 

決勝、3決は非常にタメになるバトルで、ダブルって奥深いんだなと改めて思わされました!

次は1勝できるようにがんばりたいです!

 

このパーティでシングルレート潜ったら3勝3敗だったので、もう少し見直して

まず1600くらいはいけるようにしたいです!