ロトムナットシャンデラじゃんけんパ

ロトムで鬼火を撒いて、ナットで受けて鉄トゲ・ゴツメダメ与えて、やどりぎorステロを撒いて、炎がきたらシャンデラ、地震がきたらロトム、みたいな。

 

シングルならではのじゃんけん要素を取り入れました。

決まればかなり強いと思います。

 

というか今の環境が鬼火とナットが刺さりまくってると思うのでお勧めです。

ただ、ヌメルゴンやキッスといった、ナットで受けようと思ったポケモンが大文字や火炎放射もちってのが多いので、後だしする際や、対面でナットが行動するときは気をつけましょう。

 

ナット出すときはやはり物理相手の時ですね。この3体で回せばガブくらいは倒せます。

 

地震や格闘に弱いので、シャンデラの所をファイアローにすれば、今の環境に適応してる感もあっていいかもしれないですね。

 

努力値配分等は、レート1600いったら載せます