いっぽこが太るために仙台でデブと共に美味しいものをフラフラと食べ歩くたび略してデブオフ

うす

 

 

 

仙台でデブカツしてきました

 

メンバーはいっぽこ5人とデブ1人です。

 

1件目

二郎

f:id:tattaka08:20140307232842j:plain

 

うめぇ

うめぇ....!!!!!

正直実家でまともな生活を送っていたのでデブラーメン辛いかなと思ってたんですがとっても美味しかったです。

かならずまた来ようと誓いました。

 

約1名辛そうな人がいましたが。

 

2件目

鯛きち

f:id:tattaka08:20140307233125j:plain

 

今回は牛タンカレー味、桜あん味、ずんだ味を食べました。

この時点で死にかけでした。

 

 

3件目

利休

f:id:tattaka08:20140307233357j:plain

 

牛タン定食、いただきました。

 

 

 

1日目はこの程度です。

 

少ないと思いますが我々notデブ民にはこれが限界でした

 

 

 

2日目

 

4件目

スイーツパラダイス(地獄)

f:id:tattaka08:20140307233543j:plain

 

正直ここが一番デブっぽかったです。

写真は一番盛り付けがデブぽかったたきをくんのを使用しました

 

 

僕は1皿どころか盛って満足でした

 

 

 

知らない人が誕生日だったので店内全体で祝ってましたが

デブとnotデブ集団はgdgdでした

 

 

 

 

1日目もそうでしたが

間にキモータショップ、魚屋等を入れたので

 

沢山歩いたし、二日目はスイパラのあと、カラオケも行ったので

カロリー消費もなかなか多かったかと思います。

 

 

僕個人の結果ですが、この2日で1,4kg太ることができました。

 

 

 

 

そのうちもどる

 

 

 

↓以下まとめ

・バス内から既に不穏

・デブオフはオフじゃない

・おなかいたいびょういんいく

・初二郎はksくんチャーシュー普通より1枚多くて苦戦

・鯛きち牛タンカレーはおやつじゃない

・なぜか1日目反省会がやけに場違いな場所での食事

・のいづおじいちゃんは老害

・ネカフェに宿泊

・ネカフェ滞在時間延長したい

半田屋で1kgカレー食べないデブカツ集団

・スイパラケーキ全種制覇?

・たっか絶望の甘味

・パスタの美味さに感動する代表

・「一口がちいせぇんだよ!はやく食えよ!!!」

・鼻からパスタ

・カラオケはやっぱりキモータ

・コップとマイクを間違う天然ksくん

・キャハッラブリー17歳のいづおじいちゃん

・キモタクとksの世界に1つだけの花

TOKIO長瀬もいた

・〆は六朗

・わんこポケカの闇にのまれる

・帰るまでがデブオフ