いっぽこスキースノボ温泉旅行 名前パ使用PT

f:id:tattaka08:20140314135205j:plain

f:id:tattaka08:20140314135214j:plain

f:id:tattaka08:20140314135219j:plain

f:id:tattaka08:20140314135228j:plain

f:id:tattaka08:20140314135239j:plain

f:id:tattaka08:20140314135248j:plain

 

ニャオニクス(NN:ふおんなねこ)

ずぶといHB@メンタルハーブ

いばる・あまえる・しんぴのまもり・ねこだまし

 

最強。いばってあまえて勝つ。

ちょうはつ?きかぬきかぬ。

 

 

マリルリ(NN:ふおんルリ)

いじっぱHA@こだわりハチマキ

アクアジェットたきのぼり・じゃれつく・馬鹿力

 

つよい。

相手に刺さる機会が多かったので選出も多かったです。

 

 

タテトプスLv20(NN:ふおんなたて)

忘れた

忘れた

 

岩砕いて化石見つけてそのまま作ってきました

選出してません。本来ならがんじょう→金属音とかでHDバンギ弱らせようとか考えてましたがバンギいませんでした

 

 

ヌメルゴン(NN:ぬめふおん)

ひかえめHC@たべのこし

りゅうのはどう・大文字・十万ボルト・まもる

 

ヤメルゴンを適当に技と持ち物変えたものです。

正直ヤメルゴンの方が強い

 

 

ガルーラ(NN:ふおんなはは)

ようきAS@メガ石

まもる・おんがえし・グロウP・大文字

 

地震を大文字に変えて挑んだこの意味不明な構成

大文字がなければ僕は勝ちあがってませんでした

今ではようきASなんて使ってる人いなそうですね。

母は強し。

 

 

イノムー(NN:ふおんなしし)

ようきAS@輝石

氷の礫・じしん・つららばりステルスロック

 

マンムーにする予定だった個体なのでようきASにしました。

今はもうマンムーです。

礫撃つ機械だった気がしますがなかなか活躍しました。

 

 

 

この構築で名前パ大会2位でした。

 

決勝はシャワーズになにもできず・・・。

 

基本的にガル猫猪orマリルリの選出でした。

 

 

 

見た目カロス厨パなので、普通に強かったです。

シングル楽しい。

 

 

カロブは闇

 

 

 

 

 

カロブ新PT作成中です。

1400に戻ったら報告します

 

 

じゃ。