たっか振りフラージェス

試作段階ですが、wikiとか見てもぶっぱしかなかったので少し考えてみました

 

H108 B252 C100 D 48 S余り

Hに108振る事でメガゲンガーのヘドばくが76%~91%で確2になりました。

あとはBが低いのでぶっぱ、Dはとりあえず補強という形で40だけ。

 

最初はBが100でCが252振りだったんですが

攻撃よりも補助優先しようと思い逆にしました。

 

技は、しんぴのまもり いばる ねがいごと ムーンフォースです。

ねがいごとはスーパーシングルで使ってきた時にウザかったので採用してみました

技構成は模索中です。

 

 

まだ使ってないのでなんとも言えませんが、耐久調整はもうちょっと考える必要がありそうです。

まず対戦してないので環境を理解してないので仮想敵もクソもありませんが・・

 

とりあえずぶっぱ以外の型作りたかったので。