第8回いわておふ 使用PT

ども 今回初めてのいわておふ参加でしたが 予選1勝3敗、ブロック最下位という結果に終わりました。 全敗は免れましたが、満足のいかない結果ということで 今後に生かしていきたいと思います。 今回は「どうせ砂が多いだろ」とかいう甘い考えでニクス始動の…

いっぽこスキースノボ温泉旅行 名前パ使用PT

ニャオニクス(NN:ふおんなねこ) ずぶといHB@メンタルハーブ いばる・あまえる・しんぴのまもり・ねこだまし 最強。いばってあまえて勝つ。 ちょうはつ?きかぬきかぬ。 マリルリ(NN:ふおんルリ) いじっぱHA@こだわりハチマキ アクアジェット…

スペレ結論

ニクスが最強 いばる is GOD プテラとニクスでいばる雪崩してるだけで勝てる(暴論) 挑発はプテラが怯ませる 勝ち

いっぽこが太るために仙台でデブと共に美味しいものをフラフラと食べ歩くたび略してデブオフ

うす 仙台でデブカツしてきました メンバーはいっぽこ5人とデブ1人です。 1件目 二郎 うめぇ うめぇ....!!!!! 正直実家でまともな生活を送っていたのでデブラーメン辛いかなと思ってたんですがとっても美味しかったです。 かならずまた来ようと誓いました…

スペシャルレート is

なんであんな強いん皆 僕全然勝てない

なるほどね

絵もうpしていこうと思いました

スペレ

闇 ホルードプテラナットロトム(サンダースに変更)ヌメルガルド でもぐりました 机上論ではホルードで地震してれば勝てる予定でした 勝 て な い 自分のプレイングが悪いのもありますが 辛い 潜ってみて思ったのは プテラはかなり強いと思いました。 メガ…

ばれんてぃん

バレンタインでしたね 皆さんはチョコ何個もらいましたか? そんなことはどうでもよくて シザリガー強そうですよね 叩き落とすにアクジェにクラブハンマー ラストの技が決まりませんが HAで使っていこうとおもいます 55族なのでトリル対策にも多少なりとも…

昨日は

2月5日はにこの日らしいです 最近更新してなかったので ポケモン関係ではありませんが はい。

ダブレ現在使用PT

どうもにわかです やっとダブルレート1600まで行くことができました>< ツイッターで聞く限り1700だの1800だの2000だのいますが 1600いくのやっとなのでまだまだ辛いです>< カポエラーロトムシャンデラフラージェスナットレイオンバ…

ロトムナットシャンデラじゃんけんパ

ロトムで鬼火を撒いて、ナットで受けて鉄トゲ・ゴツメダメ与えて、やどりぎorステロを撒いて、炎がきたらシャンデラ、地震がきたらロトム、みたいな。 シングルならではのじゃんけん要素を取り入れました。 決まればかなり強いと思います。 というか今の環境…

とんぽけフェス行ってきました。

どうもです。 熱がやっと引いてきたので更新しますね^^ さて、というわけで、楽しみにしていたとんぽけフェスに行ってきました! 11月2日はダブルの日だったので、かなりギリギリでのダブルパーティ作っての参戦です! しかも6匹目が間に合わなかった…

たっか振りフラージェス

試作段階ですが、wikiとか見てもぶっぱしかなかったので少し考えてみました H108 B252 C100 D 48 S余り Hに108振る事でメガゲンガーのヘドばくが76%~91%で確2になりました。 あとはBが低いのでぶっぱ、Dはとりあえず補強という形で40だけ。 最初はBが…

いっぽこフェスお疲れ様でした

IPUPokemonFesta in2013! お疲れ様でした! 当日は一般の方ほか、とんぽけの方々、づっぽけからアクアさんがいらっしゃいました! 鳴き声クイズや塗り絵もなかなか盛り上がったし 対戦会は素晴らしい戦いが多く、とても楽しい1日でした! 打ち上げというこ…

IPU Pokemon Festa in2013開催します!!!

ウィッス 久々の更新をした気がしなくもないですね。 とりあえず自称で広報担当とか言っちゃってるんでしっかり宣伝したいと思います。 10月26日土曜日、岩手県立大学は、大学祭を開催します。 その際、いっぽこでは、様々なイベントを用意しています! 対戦…

ビビってもキチってもいけないいっぽこ肝試し・カラオケ大会まとめ

どうも。 今回は、いっぽこメンバーで、肝試しとカラオケに行ってきました。そのまとめです。 まず8時に厨川駅集合。距離的な問題でもうちょい良い集合場所があったのではないかとは思いつつ現地、四十四田ダムへ。 肝試しポイントへ到着し、まずはルールの…

笑ってはいけない天下一品ラーメンオフ まとめ

こんばんは。今回、いっぽこメンバー+アクティブデブ(以下AD)で、こってりに定評のある天下一品ラーメンに行ってきました。 まずいっぽこメンバー(たきを。・しばいぬ・僕)は、しばいぬ宅で1泊したあと盛岡駅へ 集合時間の6時まで暇だったのでラウ…

火力重視型雨パ

こんばんは。今使ってるパーティ載せときます。 雨パとは言うものの雨が邪魔になるドランとかいますし 正直雨パと言っていいものかってところはありますけど。 勝率は、トノの技をハイポン→ねっとうにしてからは良い方です。 ニョロトノ(ひかえめ)@きあい…

じこしょうかい

IPUポケモンサークル通称"いっぽこ"メンバー。配信時などの実況とか宣伝用の絵とか担当してます。 ポケモンにわか勢。一応初代からプレイしてますけど3値知り始めたのがDPt辺りから。 雨パメインでガチパ考察中。トノルンパ使ってます。グドラは嫌いです。…